Gスポットの場所

0 Comments
Taizoh
Gスポットと言えば!

サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」(マンピーのジー・スポット)を思いだしますが・・・

記事タイトルのGスポットは、女性の性感帯のGスポットでっす!

そもそもGスポットて何って思いません?

Gスポットとは、1950年にドイツの産婦人科医グレーフエンベルク(Ernst Graefenberg)博士が発見した恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域であり、膣(ちつ)内の性感帯のことで、博士の名前の頭文字を取って名づけられた。らしいです!

で・・・

Gスポットの場所の恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域ってどこだよって思いますよねぇ!

それが↓ココです!


↑ココを指やバイブや電マアタッチメントやディルドや肉棒で優しく刺激してあげるとピュッ!ピュ!潮吹きしちゃいます。

潮吹きし易い女性と潮吹きし難い女性がいますが、潮吹きし易い女性は、ジャバジャバと大洪水になるくらい大量潮吹きしたりします。

大量潮吹きで有名なAV女優には、大塚咲さん紅音ほたるさん晶エリーさん(大沢佑香)などが居ます。


【大塚咲さんの代表的な大量潮吹き動画二本!】

大塚咲 多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生
大塚咲 多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生-前編



大塚咲 多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生
大塚咲 多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生-後編



Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply