コンニャクでオナニー

0 Comments
Taizoh
中学三年になってはじめてコンニャクでオナニーしてみた。

両親の居ない夏休みの平日、一人台所に立ち鍋に水とコンニャクを入れガスコンロへ!

ガスコンロの火をつけ、コンニャクが温まるのをエロ本片手に待つこと十数分。

エロ本に夢中になって鍋がグツグツいいだして慌ててガスを止める泰蔵少年。

鍋のコンニャクをザルに移し、手で触ってみると熱い 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ザルに入ったコンニャクを水道水を流し少し冷まそうと蛇口へ持って行き水をチョロチョロ・・・

表面を触ってみると生暖かくていぃ感じ。

コンニャクの生暖かさを指で感じ取っただけで妄想の嵐!

エロ本でギンギンになったチビ蔵は、更にガッチンガッチンに(笑)

コンニャクをまな板の上に置き、包丁で真中に切れ目を入れイザ挿入!

切れ目の入ったコンニャクを片手に心臓バクバク!

下半身裸で胡坐をかきいきり立ったチビ蔵にコンニャクを・・・

チビ蔵の頭がコンニャクに触れた瞬間何とも言えないはじめての感触!

それだけでイキそぅになる。

更に奥へと入れた瞬間・・・





(|||ノ`□´)ノ熱~~~~~~い(|||ノ`□´)ノ


水道水で冷ましたのは表面だけで中は熱いのなんのって・・・

生まれてはじめてチビ蔵の先を軽~く火傷(´△`)

今は、コンニャクで亀頭を火傷する中学生ってどぅよっ?って思うけどその時は必死だったんだよねぇ(笑)


コンニャクでオナニーして思ったこと。

・コンニャクは、独特の匂いがあって臭い!
・普通サイズのコンニャクは、チビ蔵を差し込むと割れて壊れて使いものにならない。

読者の皆さんへ!

これから寒くなっておでんの季節です。

おでんの中のコンニャクを見てチビ蔵を火傷したことを思い出さないようにね(笑)

この記事を読んだ読者さんは、暫くコンニャクを使った料理を控える事をおすすめしまっすぅ
≧(´▽`)≦

こんにゃくオナニー


↓今でも居るんだねぇ(笑)

こんにゃくでオナニーする時の注意点教えてだって(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412423314
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply