民主党・菊田真紀子議員とほだれ祭

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~^^

今年もあと一か月と数日になりましたが・・・

宮沢経済産業大臣のSMバー問題を「口にするのも汚らわしい」などと発言した民主党・菊田真紀子議員ですがっ!

新潟県長岡市のほだれ神社で行われるほだれ祭に参加していた際の動画や写真が話題になっています!

Wikipediaによるとほだれ祭りについてこう説明されています。

ほだれ祭は、新潟県長岡市来伝(栃尾地域下来伝地区)にあるほだれ神社で行われる祭。
毎年3月第2日曜日に開催され、新婚1年未満の女性が、高さ2.2メートル、重さ約600キログラムと 日本一巨大男根形の道祖神である神体に跨り、これを神輿として担ぎ地区内を練り歩く・・・

その日本一巨大な男根に跨ってはしゃいでいる民主党・菊田真紀子議員が下のリンクです!

民主党・菊田真紀子議員男跨り画像1

民主党・菊田真紀子議員男跨り画像2

民主党・菊田真紀子議員男跨り画像3

民主党・菊田真紀子議員男跨り画像4

巨根に跨り大はしゃぎの菊田真紀子議員YouTube


巨根に跨ってもいいんです!

男に跨って激しく腰を使ったっていいんです!

SMバーを「口にするのも汚らわしい」と言っちゃいけませんよ^^

人妻調教・素人調教
素人調教投稿動画集


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply