オナニーで潮吹き

2 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日はオフ\(^O^)/

午前中は、暇なのでエロサイトぶらぶらぁ~

ブラブラしてたらエロぃ奥様のブログ見つけちゃいました^^v

潮吹き未経験のお姉ちゃん達は、「オナニーで潮吹きするなんて信じられなぁ~い」って思ってるでしょ?

でも、オナニーでも潮吹いちゃうんですねぇ。

出そうになるとオナニー止めちゃうから吹かないだけで・・・

どんなお姉ちゃんでもオナニーで潮吹きしちゃいますよ^^

AVじゃなくてMな奥様がバイブでオナって潮吹きしてる動画と二穴オナニーしている動画を見つけてきたから見てごらん!

エロ過ぎいぃ~(/。\)


[広告 ] VPS



バイブ二本使って二穴オナニーまでしちゃって超エロぃ(/。\)


[広告 ] VPS



茅萱さん超エロ過ぎ!

↓茅萱さんのブログ
茅萱 ~ Lady talk ~


アナルマックス
アナルマックス
詳細 クチコミ56件

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 2

There are no comments yet.
茅萱  

こんばんは。はじめまして。エロ茅萱です。
ブログをご紹介くださってありがとうございます^^

泰蔵さんのサイトもとってもいやらしいですね。
また遊びに来ま~す!

2010/12/06 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Taizoh  
>茅萱さん

>茅萱さん
初コメントありがとうございます^^
あまりにもステキなオなニー動画だったんで紹介させて貰っちゃいましたぁ。

こちらからも時々お邪魔させていただきますねぇ。

大した事ないブログですが時々覗いてやってくださいませぇ^^v

2010/12/07 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply