ハメ潮 潮吹きセックス

0 Comments
Taizoh
こんちくわ。

暖かくなったり

寒くなったり

チビ蔵が忙しく伸びたり縮んだりしてまっす(/ω\)

さてぇ~

今日の記事は、ハメ潮 潮吹きセックスです!

潮吹きした事が無い、潮吹きさせた事が無い読者さんにはえぇ~?

セックスしながら潮吹きぃ~?

Hで潮吹くのぅ~?


と思われるでしょうが・・・

感度の良い潮吹きしやすいお姉ちゃんは、セックスしながらでも潮吹きしちゃいまっす!

俗に言うハメ潮セックスしながらの潮吹きは、キーポイントは、挿入角度!

亀頭でいかにGスポットを刺激するかにかかったいます。

一番、ハメ潮しやすい体位は、バック系と側位系!

指マンでGスポットを丹念に刺激し(この時は、吹かせない)頃合いを見てバックで挿入して亀頭でGスポットを優しく突く!

♂の竿の長さと硬さが足りないと無理ですが・・・

実際のハメ潮動画↓を見ればわかるよ^^v

読者のみなさんもハメ潮動画を参考にハメ潮にチャレンジしてみちゃってくださいませぇ^^v

スーパーGスポットSP VOL.30



スーパーGスポットSP VOL.31





モザイク無し潮吹きファック動画
モザイク無し潮吹きファック動画
↑モザイク無しハメ潮動画



モザイク無し潮吹き動画
モザイク無し潮吹き動画集
↑モザイク無し潮吹き動画集


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply