女の縛り方

0 Comments
Taizoh
こんちくは!

つい先日、新年の挨拶をしたばかりだと思っていましが、明日で一月も終わりです!

相変わらず時間の経過が早く感じてしまう泰蔵です。

さてさて・・・

今日の記事は、女の縛り方です!

時々、読者さんから「何故、女性を縛ったりするんですかぁ?」と質問をされたりしますが・・・

登山家は、そこに山があるから登るらしいです!

俺が女を縛るのは、そこに女体があるから・・・

ではなく、二つ理由があります。

まず、一つは緊縛された女体に美を感じるからです。

そして、もう一つの理由は、徹底的にイカせたいからです。

イッた事が無い女性は、イク感覚を知らないので怖くなって身体が逃げてしまったり、イクことを知っている女性でも何度も何度もイカされると、これ以上イカされると壊れてしまいそうと思い、怖くなって身体が逃げてしまったりしますよね?

でも、本当の女の悦びは、イキ続けイキ狂ったその先にあるんです!

その先にある本当の女の悦びを脳と身体に教え込むために四肢の自由を奪いジワジワ責めて何度も昇らせ、最後は、キッチリ抱く!

そのために縛ったり、拘束したりするんです!

エロくてスンマセン(笑)

で・・・

「どうやって女の縛り方を覚えたんですかぁ?」

とか

「女の縛り方を教えてくだ~い」

とか、女の縛り方についていろいろメールやメッセージをいただきますが・・・

俺がはじめて女を縛ったのは(二十数年前)、旅館の浴衣の紐(帯?)でした。

後手に縛って四つん這いにしてハメただけなんですが・・・

その後、ちゃんと縛ってみたいと思い、SM雑誌やSMマンガを見て女の縛り方を〆(゚_゚*)お勉強しました。

当時は、インターネットという便利なツールが無かったので、苦労したんです(笑)

今は、ネットという便利なツールがあるので、SM動画を見て勉強したり、女の縛り方のDVDを見勉強したり、個人で開設しているSM系ブログ見て勉強したりできるからいいですよねぇ!

女の縛り方マニュアルがいっぱいあって羨ましい限りです。

↓コレがオススメ!

乱田舞監修:完全緊縛マニュアル3本セット
乱田舞監修:完全緊縛マニュアル 3本セット
DVD3枚組(初級編・中級編・上級編) 詳細


乱田舞監修:完全緊縛マニュアル初級編縛り方内容
縛りにおける縄について・片手首縛り・両手首縛り・手錠縛り・連行手錠縛り・後ろ手縛り・後ろ高手小手縛り(簡易型)・後頭後ろ手縛り・たすき縛り(簡易型)・股縄縛り・足し縛り

乱田舞監修:完全緊縛マニュアル中級編縛り方内容
後ろ高手小手縛り・たすき縛り・亀甲縛り(菱縛り)①②・直立不動一本縛り・あぐら縛り、海老縛り・逆海老縛り

乱田舞監修:完全緊縛マニュアル上級編縛り方内容
捕り縄(吊り用縄)・たち吊り縛り・片足上げ吊り縛り①②③・M字開脚縛り吊り・逆海老縛り吊り


乱田舞の緊縛指南無料動画3本は⇒ココ!



有末剛監修:緊縛五輪書
有末剛監修:緊縛五輪書
有末剛先生とスタッフが制作した初心者向け緊縛解説本。
前半にあたる第壱巻では、縄の種類の説明から始まって、基礎的な縛り方を・・・続きを読む!



SMとは・・・?
SM手引き書
SM手引き書 詳細



はじめてのSMガイド
身体も心もボクのもの はじめてのSMガイド
SMというと怖くて危ないイメージのあるプレイを、マンガで楽しく明るく解説してくれるSMマニュアル本。
重要とされる精神面からのアプローチから、初心者としての・・・続きを読む!



コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
Taizoh御用達ショップ!


心と身体の解放とマンネリ解消と本当の女の悦びを教え込むためにSMは、とても素敵なプレーだと俺は思う^^v

↓コレ大事!
(注)
お姉ちゃんを縛る時は、ハサミを必ず用意しておく事!
(緊縛中に地震や火災が発生したら困るでしょ!)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply