壇蜜(だんみつ) 私の奴隷になりなさいが1000円!

0 Comments
Taizoh
クンニちは!

インフルエンザが猛威をふるっていますが・・・

みなさん、大丈夫ですかぁ?

手洗いウガイしっかりしてくださいよっ^^

さてさて・・・

今日の記事は、壇蜜(だんみつ) 私の奴隷になりなさいが1000円!です!

今、乗りに乗っている壇蜜(だんみつ) さんの私の奴隷になりなさいがいよいよネット上でダウンロード販売されましたヽ(^o^)丿

内容は、11月から劇場公開された通常版(R15+)では過激すぎてやむなくカットした、セックスシーン、オナニーシーン、剃毛シーン、調教シーン、そして香奈の心情が激しく吐露されるドラマ展開、計を加えたディレクターズ・カットを特別配信です!

壇蜜(だんみつ) さんのが剃毛されてパイパンになるシーン見てみたいと思いません?

早速、1,000円でダウンロード購入しました^^v

壇蜜(だんみつ) 私の奴隷になりなさい
壇蜜(だんみつ) 私の奴隷になりなさい


壇蜜(だんみつ) さんの私の奴隷になりなさいのサンプル動画は⇒ココ

今、この記事を読んでいる貴女!

俺の奴隷になりなさい・・・

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply