狂わせたい・・・

0 Comments
Taizoh
肢体の自由を奪い責め続け壊してしまいたいと思う時がある。

イッてもイッても責めることを止めず、思考が停止し、音が遠退き、視界が薄れ墜ちていくお前にただ、快楽だけを与え続けたいと思う時がある。

俺の女だという自覚があるなら俺のすべてを受け止め受け入れなさい。

いい子にできたらきつく抱きしめて溶けてしまうまで繋がって動き続けてあげるから・・・

今夜は、マッタリ呑む!



アナル天使vol.5平子知歌
アナル天使 vol.5 平子知歌
ロリっ娘フェイスに似合わずエッチ好きな変態美少女平子知歌ちゃんの3P2穴姦!可愛い女の子程汚してみたくなるのが男心。パカッと開いたアナルホールに1本2本3本と液体直腸注入!腸内いっぱいになった液体を大噴射しながらその開放


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply