ピストン式バイブ ストンピングラブボール 新型ピストンロボ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^v

今日の記事は、ピストン式バイブ!

女性の本当の悦びを知るためには、ボルチオ開発が重要ですが・・・

クリトリスでしかイッた事がないお姉ちゃんは、ボルチオでイケるよぅになるとイク深さや、イク大きさや、イク重さが違うって事をご存じないと思いますが・・・

ボルチオでイケるようぅになると本当にセックス観が変わりますよぅ^^

子宮から全身に快感が拡がり、背中がゾクゾクして全身の毛穴が開き、溶けながら堕ちていくような感じらしいでっす!

ボルチオの良さを知っているお姉ちゃんのオナニーは、はじめは、指でクリをコネコネして軽くイッて、その後、ディルドで奥をズンズンして子宮を突いるって知ってますかぁ?( ´艸`)

超ソフトディルド
ラブアームス
ラブアームス
詳細 クチコミ42件

俺が何でそんな事知ってるかって?

それは、逢瀬の時にお姉ちゃんに「自分でして見せてごらん!」言って目の前でオナニーさせちゃうからでっす^^;

最初は、恥ずかしがって躊躇っていますが・・・

オナニーして見せないと入れてもらえないから、みんな俺の目の前でオナニーしちゃうんですねぇ(/ω\)

で・・・

子宮の良さを覚えるとボルチオ(子宮)でイケるようになるんですが・・・

ボルチオの良さを知っている!お姉ちゃんと、これからボルチオ開発したいと思っている!そんな、お姉ちゃんにおすすめピストン式バイブなのがピストン式バイブでっす!

ピストン式バイブでお勧めなのが、AC100でパワフルに動くストンピングラブボールと、新型ピストンロボ


ストンピングラブボール
ストンピングラブボール詳細 クチコミ19件



新型ピストンロボ
新型ピストンロボ詳細 体験談8件


とってもとってもストンピングラブボールが欲しいんだけど隠し場所と運搬が大変そうだからいまだに購入できず・・・

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply