本当にイッてる時の膣の動き映像

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日は、女性のオーガズムイクに関するお話です。

世の女性の半数近くが本当にイク感覚(オーガズム)を知らない、イッた事がないという実態を知ってますかぁ?

イクという女性の本当の悦びを知っている女性には信じられないかもしれませんが・・・

アンケート結果にもあるように本当なんですよ!

セックスでイケる?イケない?アンケート結果
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=4

勿体ないですよねぇ~

あんなに気持ちいぃ感覚を知らないなんてねぇヽ(´o`;

俺は、男だから女性のイク感覚がどんなものか、?ですが、お姉ちゃん達のイッてる時の声、表情、仕草や身体の反応を見ていると、すんげぇ~気持ち良さそうで羨ましくなっちゃいます。

徐々に昇っていき、声にならない声を発し、身体を震わせ、自分の意思とは関係なく膣を痙攣させ、最後は脱力して放心状態・・・

そして、それを何回でも繰り返し連続してイキ続けられる・・・

マジで羨ましい!



ところでっ!

今、このブログをお読みいただいている女性読者の皆さんは、本当に深く深くイッていますか?

女性のイクには、クリトリスでイク・Gスポットでイク・ボルチオ(子宮)でイク・アナルでイクなどがあります。

俗に言うクリイキとか中イキとかクリ派とか中派等と表現されています。

クリトリスへの指や舌や大人のおもちゃ等での愛撫で軽くイっている女性は大勢いても、Gスポットやボルチオ(子宮)やアナルでイッている女性はそんなに居ないんじゃないかなぁって思います。

ましてや連続イキ(イキっぱなし・マルチオーガズム)を経験している女性は更に少ないような気がします。

女性がイケないのには、それぞれ理由があると思いますが・・・

殆どの場合、男性側に起因するものが多いと思います。

実際にお姉ちゃん達から聞いた代表的なものは下の四つ!

・パートナーの男性が早い!(早漏)
・愛撫が的を得ていない!
・一方的で自分勝手!
・モノが極端に小さい!
(短小で悩んでいる男性はココをご覧くださいませぇ)

残念だけどこれが現実なんでしょうねぇ(´ヘ`;)

頑張れ日本男児!



それから、アンケートの結果を見てイッたふりをした事がある女性が多いのにビックリです!

なんと77%もの女性が、セックスでイッたふりをした事があるらしいですよ。

イッたふりをした事がある?アンケート結果
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=5

たぶんこのブログを読んでいる女性の中にもセックスでイッたふりをした事がある女性がいると思いますが・・・

女性経験が浅い、女性を喜ばせた事がない♂にはイッたふりがバレなくても・・・

俺にはバレちゃいますよぅ!


何故なら・・・


本当にイッている時の女性の膣の動きを指とチビ蔵が知っているから^^v


イッている時の女性の膣の動きって何?って思った方は下の映像をご覧くださいませ!

女性が、意識的に括約筋に力を入れて締めた時とまったく違う動きだから・・・








イっている時の膣壁の動きを生で見たい男性は、下のジスコかクスコを使ってクリにローター当て続ければ見られますよ^^v


ジスコ
ジスコ

ジスコ詳細 クチコミ99件


クスコ(医療用)
クスコ(医療用)

クスコ(医療用)詳細 クチコミ10件


「セックスはエロく楽しく気持ち良く」 By Taizoh
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply