男の潮吹き-男潮

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

最近、朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ(((゚Д゚)))

風邪引かないようにしてくださいませぇ~^^

さてさて・・・

今日の記事は、男の潮吹き-男潮

潮吹きと言えば、女性の専売特許のような気がしますが・・・

以前も記事しましたが、男も潮吹きしちゃうらしいのです!

俺は、未経験だからわかりませんがっ!

AV業界では、男の潮吹きを男潮(だんじお?おとこしお?)と言うらしいです。

人間の性欲は、治まる事を知りませんねぇ~(笑)

時々、女性読者さんから「大好きな彼氏にもっと気持ち良くなって欲しい、愛する旦那さんにもっと気持ち良くなって欲しいから、男性の潮吹きのさせ方教えてください♪」とメッセージやメールをいただきます。

しか~し

俺は未経験なのでどんな感覚なのかも、男の潮の吹かせ方もわかりません(/ω\)

男の潮吹き動画を見つけてきましたので男の潮吹き動画見てお勉強してくださいませぇ~^^


亀頭責めで男潮まで噴かす痴熟女30名5時間

男の潮吹き動画⇒Enter

男の潮吹きのポイントは、射精直後の亀頭責めらしいですよ^^;

技を磨いてもっともっと気持ち良くさせてくださいませぇ!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply