女の縛り方 緊縛の仕方

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

エビオス錠を飲み始めて四日目の泰蔵でっす^^v

まだ何の変化も現れませんが・・・

継続は力なり!で頑張りまっすぅ!

今日の記事は、緊縛の仕方女の縛り方でっす( ´艸`)

何故、こんなタイトルにしたかと言うと・・・

時々・・・

「縛り方はどぅやって覚えたんですかぁ?」

とか・・・

「彼女を縛ってみたいけど簡単に縛れるんですかぁ?」

等々、緊縛に関するご質問をいただきます。

ご質問に対する返信は、わかる範囲内でしていますが、折角だら記事にしてしまおぅ~と思いました。

俺がはじめてお姉ちゃんを縛ったのは、自分のネクタイでしたぁ(/ω\)

ネクタイで縛った理由は、バックでハメて一回イカせると「もぅダメぇ~おかしくなっちゃうぅ~」と身体が自然に逃げちゃて連続でイカせられないから^^;

お姉ちゃんを四つん這いにして、ネクタイで後ろ手に縛って、お姉ちゃんの骨盤のあたりに手を掛けて、ゆっくり奥まで往復しながら・・・

それが俺の緊縛初体験

今じゃその程度で、ドキドキワクワクなんてしませんが・・・

当時は、ドキドキもんで超興奮!

後ろ手に縛られたお姉ちゃんは、ベッドの上で肩をペタっとついて、お尻を高々と突き出し、前後の淫らなお口を曝け出した姿にチビ蔵は超ガッチガッチ(笑)

若かったなぁ~

それから、M字開脚に縛ってみたい!

もっと綺麗に縛ってみたい!

と思い・・・

SMスナイパーなるSM本を購入して緊縛(お姉ちゃんを縛る)のお勉強をしたんでっす。

当時は、今みたいにインターネットなんて便利な物もなく大変だったんですよ~(笑)

今は、ネットで簡単に購入ししたり、ダウンロードして緊縛のお勉強ができるから羨ましいです!

いくら緊縛の勉強をしても縛らせてくれるお姉ちゃんが居なきゃダメなんですけどねぇ^^;


乱田舞の緊縛指南(初級編)



乱田舞の緊縛指南(中級編)



乱田舞の緊縛指南(上級編)


完全緊縛マニュアル3本セット
完全緊縛マニュアル3本セットDVD
詳細

彼女を縛ってみたい、奥さんを縛ってみたい、セフレを縛ってみたい!

って思っている殿方は、しっかり緊縛のお勉強をして緊縛ライフを満喫してくださいませぇ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply