心機一転!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

Taizohで御座います。

今までアメブロの「ブログ調教LOVE/潮吹き.電マ.緊縛」でエロい事を書いていましたが、アメブロだと携帯で見られなかったり、いろいろ規制が厳しく表現しにくくなってきたので、FC2ブログで新規一転!SMに拘らない新たなブログを書くことにしました。

HOW TO SEX的な堅苦しいブログではなく、俺が今まで経験してきた経験値で「女性のイカせ方」「男の本音」「安全なアダルトサイトの歩き方」「大人のおもちゃレポート」「Taizohの体験談」などを書き綴っていきたいと思ってまっす^^v

アメブロでは公開できない画像なんかも交えてながら面白おかしく楽しくてエロぉ~ぃブログにできればいぃなぁって思ってまっす!

そこのあなたっ!

お気に入り登録しといた方がいぃですよっ!

老若男女問わず読者の皆さんのオナニーのオカズ幸せなセックスライフの一助になれば幸いでっすぅ^^v

気まぐれ更新で頑張ります!
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply