アダム徳永 スローSEX(セックス)伝授

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

雪が凄かったですねぇ。

滑って転んでいませんかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、アダム徳永さんが提唱しているスローセックスのお話でっす!

スローセックスってなに?

スローSEXとは、愛撫(前戯)にゆっくり時間をかけ、交わってからもスローな動きでクリと乳首も同時に責めながらお姉ちゃんを徐々に昇らせ、最後にがっつりイキ続けさせるセックスだと思います!

縛って責めてばかりいる俺もお気に入りのお姉ちゃんには、時々スローセックスするんですよ!

重なり合って、腕の中で溶けていくお姉ちゃんは、艶っぽくて愛ぉしいと思っちゃいます^^

セックスの基本は、前戯も最中もガツガツせず、お姉ちゃんの反応を見ながら丁寧に愛してあげる!

そんな事言われてもわかんねぇ~って思う男性読者さんは、↓でお勉強してお姉ちゃん達を心身共に満たしてあげてくださいませぇ^^v

芸能人 究極の快感スローSEX 第1章 琴乃



芸能人 究極の快感スローSEX 第2章 範田紗々



ヨガのインストラクターによるスローセックス講座



アダム徳永How To スローセックス

アダム徳永の性技指導基本講座(DVD)
アダム徳永の性技指導基本講座(DVD) クチコミ4件


アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD)
アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ(DVD) クチコミ2件


アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編(本)


アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)
アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編(本)


性感マッサージ愛撫の本(本)
性感マッサージ愛撫の本(本)


美味しいモノは一度食べたらもぅ一度食べたいって思うでしょ。

セックスもお・な・じ!

「セックスはエロく楽しく気持ち良く」 By Taizoh

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply