アナルオナニー

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

週末いかがおすごしですかぁ?

読者の皆さんは、明日明後日とお休みでしょうが・・・

ワーキングプア~な泰蔵は、明日も明後日もお仕事でっす。

馬車馬の如く働かされ稼いだお金は殆ど持って行かれ(T_T)

さてぇ~

今日の記事はアナルオナニーでっす!

いろんなお姉ちゃんとピグでダベッていると結構、アナル好きなお姉ちゃんに出逢います。

「泰蔵さんだから言うけど・・・内緒にしてくださいね♪」って言われてるので誰かって事は言いませんが(笑)

Taizohは、口とチビ蔵は硬いから他言は致しません!

旦那さんや彼にアナルが好きな事を打ち明けられずこっそりアナルオナニーしちゃってるんですよぅ!

アナルの良さを覚えちゃうと癖になっちゃうんです^^;


↑こんなに太いのアナル人入れちゃってぇ~

アナル未経験のお姉ちゃんも、じっくり慣らしていけばアナルでイケるよぅになっちゃいますよぅ!

その代わり癖になっちゃいますが・・・

ココだけの話ですが、アナルを責めながら膣壁越しにGスポット責めるとアナルとGスポットでイキながら潮吹きしちゃうって知ってますかぁ( ´艸`)

さ~て今日もそろそろ終了!

帰って吞もぅ~っと^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply