リモコンローターネモが凄い!

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

清原さんが覚醒剤で逮捕されたり、台湾で大きな地震が発生したり、北朝鮮が弾道ミサイル飛ばしたり、色々ありますねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、リモコンローターネモが凄い!です。

リモコンローターネモの何が、凄いかと言うと・・・

なんと電波の飛ぶ距離が10メートルをカバーする点です!

ネモ・nemo・リモコンローター

リモコンローターをお姉ちゃんの股間にセットしておデートなんてステキでしょ^^



お散歩しながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

買い物しながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

映画見ながらリモコンローターのスイッチを入れたり切ったり!

ホテルに入る前にお姉ちゃんの股間をヌルヌルにして、部屋に入ったら即ハメ^^^

リモコンバイブ動画
こちらはモザイク無しリモコンバイブムービですよ!


リモコンバイブ動画集
モザイク無しリモコンバイブムービ一集!


リモコンローターnemoシリーズ
ネモ
ネモ 詳細はコチラ>>

リモコンローター体験談



リモコンローターnemoシリーズ
ネモ プラス
ネモ プラス 詳細はコチラ>>

リモコンローター体験談



リモコンローターを仕込んでデートする時に絶対に必要なのが、ローターを入れるポケットの付いたショーツ!

ポケット付きショーツ
こだわりのポケットオープンショーツ+ 詳細>>


ローターを入れるポケットの付いたショーツを着用させるとリモコンローターが、クリトリスを的確に捉えます^^

リモコンローター用ショーツ
新・ポケット付きオープンレース 詳細>>


クリトリスに当たっていないと意味ありませんよねぇ(笑)

リモコンローター用パンツ
シークレットポケットショーツ ブラック 詳細>>


下に3枚が、超おススメですよ!

1.シークレットポケットショーツ ブラック

2.こだわりのポケットオープンショーツ+

3.新・ポケット付きオープンレース

倦怠期でお悩みのカップルさんやご夫婦にリモコンバイブデートは、超オススメですよ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply