ピストン式バイブ

0 Comments
Taizoh
これまでいろ~んな大人のおもちゃを使ってきましたが・・・

未だに俺が使った事が無い大人のおもちゃがピストン式大人のおもちゃ「ピストンバイブ!」

ピストン式のバイブは、AV嬢も理性が崩壊し演技する余裕すらないくらい強烈で凄いの一言!

素人のお姉ちゃんは、↓こんな感じでイキまくりで半狂乱(;´д`)

羞恥!素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!
(画像をクリックすると動画詳細ページにジャンプします)


↑この画像は「羞恥!素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!」というAVの中でピストン式のバイブで責められ半狂乱になっている素人のお姉ちゃん!

実際にダウンロードして見たら「まぁ~凄い」の一言!

ガッツリ逝き狂ってます(/ω\)

で・・・

動画の中で使用されているピストン式バイブを探してみたらありましたっ^^v

ピストン式マシンバイブ
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
クチコミ体験談24件


欲しいと思いつつ未だに購入していませんが・・・

購入しようか否か考え中(-。-)y-~

ストンピングラブボールを購入しても持ち運びが大変なんだよねぇ

なので・・・

ハンディータイプのピストン式バイブを二本購入して、下半身の前後の淫らなお口に刺し込んで二穴同時責めしようか考え中!
ピストンバイブ ピンクウェディング

o(-_-;*) ウゥム…悩むなぁ~

ピストン式
ハンディーバイブ
ピンクウェディング
ピンクウェディング
クチコミ体験談


ピンクウェディング動画



「羞恥!素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!」サンプル動画


女性読者の皆さん!

肢体の自由を奪われピストンバイブで責めまくられてみたいと思いませんか?


◆ピストンバイブで責められポルチオでイキ狂う女達の動画

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply