ラブボディ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

あと三日で今月も終わりですよ!

月末、気合いを入れていきましょっ^^

さてぇ~

今日の記事は、ラブボディです!

ラブボディって何?って思いますよねぇ(笑)

俺も最近までラブボディと言う名称すら知りませんでした^^;

俺がガキの頃は、ダッチワイフってのがありましたが・・・

用途は、同じでも時代と共に呼び方が変わっていくんですねぇ~

ラブボディとは、男のオナニーグッズなんです!

コレで勃つって凄いと思いません?

チビ蔵は、どんな過激な妄想してもピクリともしません(笑)

体験談100件って凄い!

売れまくりらしいです。

ラブボディAki本体
ラブボディAki
ラブボディAki
体験談100件



ラブボディAkiコスチューム
アキ専用 オリジナルコスチューム
アキ専用 オリジナルコスチューム
体験談27件



ラブボディAkiホール
ラブボディAki専用ホール(ヴェルサス)
ラブボディAki専用ホール(ヴェルサス)
体験談100件



で・・・

もっとビックリしたのが、川下りレースしちゃってる人達まで居て大笑いしてしまいまた(笑)

全日本ダッチワイフ川下り選手権

ダッチワイフ川下りレースinロシア

ラビボディーに興味がある男性読者さんは、↓へど~ぞ~
ラブボディビギナーズガイド
草食男子必見!「ラブボディビギナーズガイド」
ラブボディビギナーズガイド

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply