フェラテク フェラチオテクニック

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

今日から三連休ですねぇ~

三連休初日、如何おすごしですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、フェラテク・フェラチオテクニックです!

要するに女性が男性の肉棒をお口で愛してあげるテクニックです^^

男性も女性と同じで感じるツボがそれぞれ違うって知ってましたぁ~?

男もそれぞれ違うんですよ!

過去に尿道口を舌先でやたら責めてくるお姉ちゃんがいたんですが・・・

「ど~してそんなにソコばっか舌先でするの?」

と聞いたら「元彼が凄く感じていたから」って答えが返ってきました!

残念ながら俺の場合は違うんですよねぇ~

俺の場合、尿道口はくすぐったい感じであまり良くないんですよねぇ~

俺の場合は、チビ蔵の頭全体と裏筋!

エロぃ瞳で見つめられながら唾液多めで舌這わされたり、奥まで口に含んで裏筋をレロレロされたり、後ろ手に緊縛して、手を使わないフェラとかが堪らんです(;^ω^A

フェラに自信の無い女性読者さんや、もっと彼やご主人を喜ばせてあげた~いと思っている奥様は、ガッツリお勉強してくださいねぇ~

フェラ嫌いなお姉ちゃんや奥様をお持ちの男性読者さん!

↓コレ読んでもらえば少しは、フェラに興味を抱いてガンガンしゃぶってくれるようになるかもよ^^v

フェラチオ教本
フェラチオ教本(本)
クチコミレポート44件


Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply