大人の保健体育

泰蔵の大人の保健体育は、セックスでイケない(中イキ)女性とSEXで女性をイカせられない男性のための大人の性教育!セックスマニュアルのよぅなエロくて真面目で面白い大人のブログです。この大人の保健体育が、皆様の性生活・セックスライフ向上の一助になれれば幸いです^^v 「緊縛調教・クリトリス責め・アナル開発・ポルチオ開発が大好きです!」

スポンサーサイト

-
Taizoh
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ6の動きがす

0 Comments
Taizoh
オーシャンズ6
亀頭が膨らピストンバイブオーシャンズ5に続いてオーシャンズ6が、リリースさ居るれた。

相変わらずピストンしながら亀頭を膨らませている。
オーシャンズ6

ポルチオをジンジズンズン突きながら亀頭が膨らんで、Gスポットを圧迫しながら擦る。

中と奥の良さを知っているオマンコならオーシャンズ6の虜になってしまうだろうと想像がつく。

熟女と呼ばれる奥様に一度使っていただきたい!

アラフォー&アラフィフの奥様方、是非、オーシャンズ6使ってみてください!


戸田志乃 初裏無修正中出し動画


アナルの悦びを知っている淑女にも効くピストンバイブだと思いますよ^^



ローテティング G&Pスポットマシンの動きが凄すぎる

0 Comments
Taizoh
ローテティング G&Pスポットマシン動画
クンニちはぁ~

今日の記事は、ローテティング G&Pスポットマシンの動きが凄すぎるです!

今までいろいろな大人のおもちゃを見てきましたが・・・

ローテティング G&Pスポットマシンの動きは超ヤバイ!

ローテティング G&Pスポットマシンに跨ったお姉ちゃんのGスポットを掻き出すような動きが超絶すぎます。

ローテティング G&Pスポットマシンのこの動きにやられたらどんなお姉ちゃんも潮吹き必須間違いなし。

YouTubeにローテティング G&Pスポットマシンの動画があったのでご覧あれ!



ね凄いでしょローテティング G&Pスポットマシンの動き。

奥の悦びを知っている女性には、手放せないパートナーになると思いますよ^^

究極のピストンバイブ

ローテティング G&Pスポットマシン体験談>>

スマホでハメ撮り

0 Comments
Taizoh
無修正投稿掲示板

クンニちはぁ

超久々の投稿です!

今日の記事は、スマホでハメ撮りです。

スマホで自撮りやハメ撮りしている人が、世の中には沢山いるって知ってますか?

ビデオカメラでハメ撮りするのは、大掛かりで大変ですがスマホだとちゃちゃっとハメ撮りできちゃう手軽さからついついスマホでハメ撮りしちゃうらしいです^^

そんなハメ撮り動画が投稿されている素人ハメ撮り掲示板が、大盛況です!

その素人ハメ撮り掲示板の名前は、リアル素人CLUB-XXXです!!

実際にリアル素人CLUB-XXXを見てるとハメ撮り動画だらけ!
素人ハメ撮り動画

作られたAVと違って超リアルで超エロい素人ハメ撮り動画は、見る価値ありですよ^^v

無修正投稿掲示板

アナルプラグストッパーバンド欲しい

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

最近は、何かと物騒な事件が多いですねぇ~

人の命は、大切なんだから簡単に奪うなよなぁ~('Д')

さてさて・・・

今日に記事は、アナルプラグストッパーバンド欲しいです!

アナルプラグストッパーバンド欲しいって何?って思いますよねぇ。

アナル開発中のお姉ちゃんのアナルにアナルプラグを刺し込んで、アナルプラグが、抜け落ちないようにするゴムバンドです!

こんな感じ↓
アナルプラグストッパーバンド

アナルプラグは、↓こんな感じ
アナルプラグストッパーバンド

このアナルプラグストッパーバンドは、アナル調教には最高のグッズ!

アナルプラグストッパーバンドを装着して、毎日すごさせれば、オマンコパックリで、いつでもヌルヌル状態間違いなし。

この付属のアナルプラグが、リモコン式バイブ機能が、付いていれば最高なんだけどねぇ^^

アナルプラグストッパーバンド
アナルプラグストッパーバンド 詳細>>


アナル調教動画集>>

シャブセックス

0 Comments
Taizoh
女優の旦那が、クラブホステスとシャブセックスの為に覚醒剤を所持と使用でパクられた。

シャブセックスは、男も女も獣の様に貪り合って全身性感帯なるとか言うけど・・・

いくら気持ち良くても人生台無しにするようなセックスは、しちゃいかんと思う。

シャブを使わなくても女を虜にする方法は、いくらでもあるのにねぇ。

何事も程々がいいってことなんだよね!